IDDM blog

1型糖尿病についての情報交換ができればと思いまして。。。

IDDMブログ開始

はじめまして。

 

1型糖尿病に関する情報交換ができればと思い、

ブログを開設いたしました。

 

2004年に1型糖尿病を発症し、

多くの方々に支えられて何とか16年間生活してきました。

診察時以外では1型糖尿病を隠して生きてきましたが、

同じ悩み、想い、希望を持った方々(1型糖尿病患者に限らず)と

交流をしたいと考え、ブログを書いてみることにしました。

 

少しでもご興味がございましたら、

コメントいただければ幸いです。

 

なお、ブログを書いたことがございませぬ故、

稚拙な文章、見難きレイアウト等、ご容赦ください。

少しづつ成長していきます(^^)